発想の転換・FX以外でも稼ぐ手段を持ってみませんか?

この記事は3分で読めます

 

 


志摩力男の実戦リアルトレード

 

 

発想の転換・FX以外でも稼ぐ手段を持ってみませんか?和歌山アラフォー男がFX自動売買で頭金を貯める物語

今日は、FX以外の内容になりますので興味ない方はスルーしてもらってOKです

私自身、FXで稼いでやろうって本気で思ってますし、教材売って稼ごうとはあまり思っていません

 

ただ、FXうまくいかないしなって方や、FXやってるけど、時間ある時に何か稼げる方法って

ないのかなって方には今回の記事は必見ですよ

(キャッシュポイントは多いほど良いとはおもいますが)

 

 

まずは、

セルフイメージって言葉、知っていますか?

一言で言うと「自分への思い込み」です

 

 

 

疾走感のあるカッコイイ曲をききながらどうぞ

 

 

ケルト 北欧 マジ カッコイイ!

 

 

 

 

セルフイメージとは

 

 

■自分はこのくらいの収入の人間だ
 ■もともと性格が暗いし、人付き合いが苦手
 ■身体が弱くてすぐに病気になる

 

誰もがこういった自己評価を持っています。
自分に対する一方的な思い込みをしているんです

 

それが正しいか正しくないかは関係なく、
この思い込みこそが自分の人生を決定づけています

 

 

以前書いた

潜在意識 顕在意識の記事はこちら

 

こういう感じの事柄が大好きな管理人KENCHIです

実は管理人はこんな映画が好きだ!

 

LUCY

 

 

 

マイノリティー・リポート

 

 

リミットレス

 

TIME

 

 

 

話を戻しますが、セルフイメージ意識したことが

あるでしょうか?

 

自分には、無限の可能性があるはずなのに、

自分で、自分を決めつけてしまっていませんか?

 

どうしても、人間は居心地の良い環境に居続けたくなります

だって、楽だから(^_-)-☆

 

 

しかし、この記事を読んでくれている読者様の中には

何か新しいことを始めたいなって思っている方がいるのでは

ないでしょうか?

 

この、厳しい世の中で、自分で稼ぐ能力を身につけるのは

これから必須になっていくと思います

 

今日は、数ある可能性の中の一つをご提案させてください

 

3M ブログサイトアフィリエイト LUREA

 

 

 

WS000014

 

 

 

実践してから気づいたことなのですが、

新しいことを始める・・・んですが

ちょっとニュアンスが違います

 

 

 

Q:というか、実際は何するの?

 

A:自分が気に入ってるモノやサービスを紹介する

 

たったこれだけ

 

 

実は、全く新しいことを始めるというよりかは

今まで、生きてきた経験(もちろん趣味も含めてです)

全てを収入に変える手段にできるんです

 

 

少し、具体例をあげてみましょう

 

スキューバーダイビングが趣味の方がいると想定してください

好きで好きで、たまらないわけです

 

 

そんな方が、スキューバーダイビングのサイトを制作し

片隅に、スキューバーダイビングをするならこの時計が良いよね

って感じでダイバーズウオッチを紹介するわけです

 

 

自分が気に入っているわけですから

そりゃあもう魅力的に紹介できるわけです

 

 

なんとなく、わかりますかねえ?

 


 

 

もひとつ いくと、例えばペットを飼っているとしましょう

自分は上手に躾が出来た

 

その経験をレポートにまとめて販売しちゃったりもできる可能性があります

 


でも、難しいんでしょ

 

まあ、簡単ではありません

 

 

私が実践して感じているのは、どんな人に向いているのかは

まずマメな人。RPGゲームが好きな人

 

 

まあやる気の問題と、どれぐらい稼ぎたいかによるとは思いますが・・・

 

 

 

しかし、簡単なことで稼げるわけないじゃないですか

 

 

見たこと無い方は必見です

 

 

「平成26年度近畿大学卒業式」 堀江貴文氏メッセージ

 

インターネット、これだけ一般に普及している今チャンスですよ

 

反論、いくらでもあると思います

もう、アフィリエイトなんか遅いよって意見もいっぱいあるでしょう

 

でも、自分に聞いてみてください

いったい、アフィリエイトの何を理解してますか?

 

実際、私は実践してみて何もわかっていないことに気づかされました

無知の知  ってやつです

 

 

情報を受け取っている側か、発信している側かには

大きな違いがあり、それを何年も続ければ

そりゃあ、大きな大きな差になるでしょう

 

この世は発信者と受信者しかいない

 

 

これから、アフィリエイトをやってみようって方には

この教材 LUREA 1つあれば 他には何もいりません

 

 

総合アフィリエイトの教科書になっています

 

 

しかも、対象者はアフィリエイト初心者~上級者全てです

 

WS000015

 

WS000016

 

WS000017

 

WS000018

 

 

こんな、感じでステップアップして学べます

 

ちなみに

 

 

ショートレンジ目安:月0円~5万円

ミドルレンジ目安:月5万円~10万円

ロングレンジ目安:月数万円~数十万円

 

どれも、労働収入じゃないことは、わかりますよね

費用対効果は高いですよ

 

 

さらに

WS000019

 

 

WS000020

 

SEOってなんじゃって思いますよね?

検索されても、記事が表示されなければダメですよね

そのへんのお話です

 

 

WS000021

 

WS000022

 

 

テンプレートも、もちろんSEO対策されたものが付属されています

無料ブログ用(FC2、seesaa):Ripra

WordPress用:Refine snow

 

※SEO対策済みテンプレートってやつは効果絶大です

 

私も効果は体験してます

 

試しに 「和歌山 FX」で検索してみてください でてきますから

 

 

 

経済的自由

この言葉をきいたことがある方はいっぱいいるでしょう

良く考えてみてください

 

果たして、自分にとっての経済的自由とは、どんな状態なんでしょうか?

 

お金だけあれば、良いのですか

通常、お金が増えれば時間が無くなっていきます

 

時間がほしいのですか?

時間を優先すると、今度は収入がさがりますよね

 

どちらでもなく、仲間がほしい方もいるのではないでしょうか?

 

やはり、人生はバランスが大事です

 

なにはともあれ、時間があるならあるで

無いなら無いなりに何か考えなくちゃダメですよね

 

迷ってるなら行動あるのみですよ

 

「LUREA」の購入はこちら

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:KENCHI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポンサードリンク

管理人が使用しているVPS

画像の説明文

★大手2社と比較してみました

VPSって何?って方はこちら

申し込み方法はこちら

キャッシュバックサイト

画像の説明文

ファイナルキャッシュバック

★海外口座開設するなら、キャッシュバックサイト経由させた方が絶対にお得です!実質スプレッド狭くなったのと同じですよ(^^)

関連レビュー記事はこちら

自動売買との共通点多数♪

画像の説明文

★管理人は超長期で、損切りなしのトラリピをお勧めしています。よかったら詳細記事をご覧ください(^^)

詳細記事はこちら

画像の説明文