成功はいつの時代もマイノリティー・行動を変える考え方

この記事は1分で読めます

 

 


志摩力男の実戦リアルトレード

 

 

成功はいつの時代もマイノリティー・行動を変える考え方和歌山アラフォー男がFX自動売買で頭金を貯める物語

私達はさまざまな 出来事・情報・刺激を受けると

自分の中にプログラミングされた情報によって

反応を起こします

 

ピンチになると、どうしよう・・・となる人がいる一方で

ピンチになると、よっしゃ やったるでってなる人もいます

 

昼からDVDを見て、記事を書いている管理人KENCHIです

やはり、常に学ぶということは大事ですね

学びは自分の中から湧き出ないと、結局は意味ないなと最近

つくづく、思います

 

結局、人生は達成の連続だと思うんですね!

 

 

WS000060

 

 

今の時代、何かを始めるっていうことに対しては簡単になったと思うんです

 

昔のダイエット

 

栄養管理・運動管理・目標体重設定など

 

今は

 

1食 置き換えるだけ

なんとかダイエットとか (笑)

 

 

でも、それで、劇的に痩せてるというか痩せたままの人

私のまわりにはいません

 

 

マイノリティー

この言葉をご存知でしょうか?

 

少数派ということです

 

 

始めることは簡単になったのに、何かを成し遂げる人と

成し遂げられない人の違いはなんなのでしょうか?

 

始めるのは簡単なのに、なぜ今も成功や成功者と呼ばれる

ような人は少ないのでしょうか?

 

 マイノリティー

いつの時代も、成功するのはごく1部ということです

 

じゃあ、少数派ということは、それは難しいと捉えてしまうと

非常に勿体ないです

 

 

違いは何か?

 

具体的にいうと、初めに戻りますが

 

私達はさまざまな 出来事・情報・刺激を受けると

自分の中にプログラミングされた情報によって

反応を起こします

 

 

少数派になればいいということは

他の人と(大多数)違う選択をするということを

心がけるということです

 

 

これは、FXにも活かせるのではないでしょうか

 

 

なにか読者様のヒントになれば幸いです

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:KENCHI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポンサードリンク

管理人が使用しているVPS

画像の説明文

★大手2社と比較してみました

VPSって何?って方はこちら

申し込み方法はこちら

キャッシュバックサイト

画像の説明文

ファイナルキャッシュバック

★海外口座開設するなら、キャッシュバックサイト経由させた方が絶対にお得です!実質スプレッド狭くなったのと同じですよ(^^)

関連レビュー記事はこちら

自動売買との共通点多数♪

画像の説明文

★管理人は超長期で、損切りなしのトラリピをお勧めしています。よかったら詳細記事をご覧ください(^^)

詳細記事はこちら

画像の説明文