FXでお金を増やす為に必要なのはテクニックじゃない!

この記事は2分で読めます

 

 


志摩力男の実戦リアルトレード

 

 

FXでお金を増やす為に必要なのはテクニックじゃない!和歌山アラフォー男がFX自動売買で頭金を貯める物語

お金を増やすには、手段が必要。そしてそのテクニックを磨く

って、ずっと思ってました。和歌山は今日も雨。

管理人のKENCHIです。

 

私はFXを始める前は、よくパチンコに行ってたんです。

今では、全然行きたいとも思わなくなりました。

 

パチンコに行ってた時、いつも思ってたのは今日は勝てるって

思ってて、その通りになる日もあれば、負けて帰ってくる日も

ありました。

 

今なら、いくら勝った時点で帰る とか これだけ負けたら帰るとか

決めてその通りにできる自信がありますが、当時は無理でしたねえ

 

FXを始めると本当にいろんな事がわかってきます。

財産になりますよ。パチンコで負けてる方、ぜひ自動売買をやってみて

下さい。

 

今日 お伝えしたいのは、欲の抑え方です。

 

よく、お金を増やすのが目的になっている方がいると思います。

 

増やしたお金で何をしたいのか?とかよく書いてあると思います。

その通りなんですが、私の解釈

 

お金を増やした先の事を決めておくと欲を抑えれる

 

からじゃないかなって思ってます。

 

トレードでは損切りも難しいですが、利益確定はもっと難しいです。

自動売買だと勝手にやってくれるんでしょって思われてる方いると

思いますが、チャートを見ていて注文が入れば、損切も利益確定も

自分でする場面がきっとでてくると思います。

 

その時の判断基準が、今月や今週の目標金額(増やしたお金で何をするか)

だと思うんです。

これを決めていないと、もっと もっとってなっちゃうんじゃないでしょうか?

 

FXをはじめて、もちろんFXの勉強もしますが、

FXの事に詳しくなるのとお金を増やす技術は別

だと思っています。

 

パチンコに例えるなら、パチンコ必勝ガイドにのっている事を

覚えて実践するみたいな感じでしょうか?

 

FXだとよくいうのは資金管理が命 みたいな

投資は10人いれば10通りの勝ち方があると思います。

 

 

赤字だった私が、黒字になっている今、一番思うのは、

結局、欲の抑え方につきると思います。

 

黒字になれば、あとはどうすれば、次のステージにいけるのかを

考えて進んでいけば、良いのではないでしょうか。

 

諦めずに進んでいけば、必ず辿り着けると思っていますし、

私も実践していきます。

 

最後に大好きな北見さんをどうぞ

 

 

次はこれ

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:KENCHI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポンサードリンク

管理人が使用しているVPS

画像の説明文

★大手2社と比較してみました

VPSって何?って方はこちら

申し込み方法はこちら

キャッシュバックサイト

画像の説明文

ファイナルキャッシュバック

★海外口座開設するなら、キャッシュバックサイト経由させた方が絶対にお得です!実質スプレッド狭くなったのと同じですよ(^^)

関連レビュー記事はこちら

自動売買との共通点多数♪

画像の説明文

★管理人は超長期で、損切りなしのトラリピをお勧めしています。よかったら詳細記事をご覧ください(^^)

詳細記事はこちら

画像の説明文