FX自動売買の運用方法変更 FOMC前日に考えてみた

この記事は1分で読めます

 

 


志摩力男の実戦リアルトレード

 

 

FX自動売買の運用方法変更 FOMC前日に考えてみた和歌山アラフォー男がFX自動売買で頭金を貯める物語

9/16 FOMCですね。 果たして利上げはどうなるのか?注目です

私自身の運用方法を見直しました

 

少し話はずれますが、個人的にいつも気になるブログがあるんですね

 

 

で、楽しみに見てるんですが要約すると、

2014年 FX自動売買を開始  結果は約100万円プラス

まあ、金額はどうでも良いんですが・・・羨ましい

 

 

そして、2015年6月の時点でも50~60万円プラス

現在は9月 結果は 現時点でマイナス150万円になっています

 

 

WS000091

 

ビックリ、仰天な管理人KENCHIです。

 

 

しかし、他人事ではないんですねえ(^^

 

私自身もFX自動売買では勝てていません

黒字になってます 2016.03.22

 

 

運用の仕方は頭では、わかっているつもりですが

そう、簡単ではありません

 

 

 

こんな時こそ

 

 

WS000059

 

 

この言葉

 

 

ジョージ・ソロスも言っています

 

 

ということで、管理人KENCHIはあくまで、黒字にこだわります

 

 

しかし、本当は非常に悔しいです・・・

 

 

 

まあ、どの時点での黒字かは人様々だとは思いますが

私は年でみていますので、自動売買のロットを下げて運用していきます

 

 

以上、ご報告でした

 

 

人間、うまくいっている時に成長はないそうです

うまくいかない時にどうするか?

 

ここが正念場です

 

 

では 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:KENCHI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポンサードリンク

管理人が使用しているVPS

画像の説明文

★大手2社と比較してみました

VPSって何?って方はこちら

申し込み方法はこちら

キャッシュバックサイト

画像の説明文

ファイナルキャッシュバック

★海外口座開設するなら、キャッシュバックサイト経由させた方が絶対にお得です!実質スプレッド狭くなったのと同じですよ(^^)

関連レビュー記事はこちら

自動売買との共通点多数♪

画像の説明文

★管理人は超長期で、損切りなしのトラリピをお勧めしています。よかったら詳細記事をご覧ください(^^)

詳細記事はこちら

画像の説明文