東京時間 ロンドン時間 ニューヨーク時間の違いとは?

この記事は2分で読めます

 

 


志摩力男の実戦リアルトレード

 

 

東京時間 ロンドン時間 ニューヨーク時間の違いとは?和歌山アラフォー男がFX自動売買で頭金を貯める物語

為替相場は24時間オープンしていますが、時間帯によって

取引量には大きな差があります

 

大きくは3つの市場があります

 

東京:8時~18時

ロンドン:17時~03時

ニューヨーク:21時~06時

 

 

※夏時間の場合は海外市場の時間が1時間ずれます

 

WS000162

 

今日は、ちゃんとFXのこと書こうと思っている管理人KENCHIです。

 

 

ロンドン時間とニューヨーク時間が重なるところが稼ぎ時とよく

紹介されたりしますがこれも、取引のスタイルによると思います

 

というのも、この時間は経済指標の発表やニュースが多く

値動きが荒いです

 

ロンドン時間が終わった03時以降になると、また相場が

変わってきます

 

自分がどの時間帯に取引をするのか?ということを

まずは頭に入れておいて、検証が必要ですね

 

 

iphone 世界時計 こんな感じで意識するのも

良いんではないでしょうか

WS000163

 

 

 

おすすめというのは、特にありません

というか、それぞれ皆さんのライフスタイルがあると思います

 

 

 

 

 

管理人KENCHIが今 実際に思っていること

 

 

 

FXは24時間取引可能です

 

ご自分がトレードできる時間帯をまずは確認

3つの市場の時間帯を意識する

実際にトレードしてみる

デイトレ・スイング・スキャル・EAによる自動売買など

必ず、成績を管理する(ノートなど)

年の目標 例えば12万円 なら 月は 1万円ですよね

1ヶ月1万円なら1週間は2500円

 

成績管理で1週間にどれぐらい利益があるのか?

 

また、忘れてはいけないのは撤退ライン

 

 

マイナスいくらになったら、今月はトレードストップって感じの

ルールもあったほうが良いと思います

 

熱くなっちゃいますからね 泣

 

 

FXに慣れてきたら、空いた時間でさらに違うこともできるようになってきます

 

FXも自分の可能性の1つにすぎません

才能あれば、FXだけで十分食べていけるようになるでしょう

しかし、元本 元手がいるのも事実であり

 

投資は自己責任

 

なにか、読者様のヒントになれば幸いです

 

 

次はこれ

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:KENCHI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポンサードリンク

管理人が使用しているVPS

画像の説明文

★大手2社と比較してみました

VPSって何?って方はこちら

申し込み方法はこちら

キャッシュバックサイト

画像の説明文

ファイナルキャッシュバック

★海外口座開設するなら、キャッシュバックサイト経由させた方が絶対にお得です!実質スプレッド狭くなったのと同じですよ(^^)

関連レビュー記事はこちら

自動売買との共通点多数♪

画像の説明文

★管理人は超長期で、損切りなしのトラリピをお勧めしています。よかったら詳細記事をご覧ください(^^)

詳細記事はこちら

画像の説明文