こりゃあもう、利上げあるある詐欺だなと思う今日この頃!

この記事は1分で読めます

 

 


志摩力男の実戦リアルトレード

 

 

こりゃあもう、利上げあるある詐欺だなと思う今日この頃!和歌山アラフォー男がFX自動売買で頭金を貯める物語

利上げあるあるといわれて、もう遂に10月末

 

はたしてどうなるのかは、誰にもわかりませんね

 

最近、平和な管理人KENCHIです。

 

 

ロイターでは今回のFOMCと市場の反応、さらには今朝

発表された9月鉱工業生産が市場予想を上回ったことを受け

日銀が30日の金融政策決定会合で追加緩和に

踏み切る確率はかなり低下したとみている。

 

とのこと

 

 

まあ、それより個人的には

 

トルコリラ円 月足

 

 

WS000189

 

 

ランド円

 

 

WS000190

 

 

なかなか、楽しくなってきたように思いますが

皆様、いかがでしょうか?

 

 

最近 特に思うのですが、人には得手 不得手があるということ

 

そして、全ては才能なのかなと

 

 

しかし、誰に何の才能があるのかはわからない

 

だけども、時間は有限であるので、結局は興味のあることを

続けたもん勝ちなような

 

 

では、皆様 良い1日を

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:KENCHI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポンサードリンク

管理人が使用しているVPS

画像の説明文

★大手2社と比較してみました

VPSって何?って方はこちら

申し込み方法はこちら

キャッシュバックサイト

画像の説明文

ファイナルキャッシュバック

★海外口座開設するなら、キャッシュバックサイト経由させた方が絶対にお得です!実質スプレッド狭くなったのと同じですよ(^^)

関連レビュー記事はこちら

自動売買との共通点多数♪

画像の説明文

★管理人は超長期で、損切りなしのトラリピをお勧めしています。よかったら詳細記事をご覧ください(^^)

詳細記事はこちら

画像の説明文