MT4をインストールする前にwindowsの設定を見直しておこう

この記事は1分で読めます

 

 


志摩力男の実戦リアルトレード

 

 

MT4をインストールする前にwindowsの設定を見直しておこう和歌山アラフォー男がFX自動売買で頭金を貯める物語

windowsにメタトレーダー4をインストールする際

管理者権限のあるユーザーであっても実行時に警告メッセージが

表示されるケースがあります

 

MT4の基本をおさらいしてみようと思います

 

管理人KENCHIです。

 

 

では早速設定してみましょう

 

 

 

ユーザーアカウント制御について

 

ユーザーアカウント制御を解除しないと実行できない機能も

あるので、事前に設定しておいても良いですし

 

困ってからでも良いです

 

 

windows8を例にしてみますね

 

 

 

まずは、「スタートメニュー」 から 

 

WS000205

 

「コントロールパネル」 をクリック

 

 

 

WS000206

 

「ユーザーアカウントとファミリーセーフティー」 をクリック

 

 

WS000207

 

 

「ユーザーアカウント」 をクリック

 

 

WS000208

 

「ユーザーアカウント制御設定の変更」 をクリック

 

 

WS000210

 

 

何も変更していなければ、上から2つ目にスライドバーがある

 

 

WS000209

 

 

スライドバーを一番下に変更します

 

必要に応じてPCの再起動が必要になるようです

 

 

 

※設定変更をしないと、インジケーターが正常に

動かない場合なんかもあるようです

 

 

以上で設定終了です

 

お疲れ様でした

 

 

読者様のなにかヒントになれば幸いです

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:KENCHI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポンサードリンク

管理人が使用しているVPS

画像の説明文

★大手2社と比較してみました

VPSって何?って方はこちら

申し込み方法はこちら

キャッシュバックサイト

画像の説明文

ファイナルキャッシュバック

★海外口座開設するなら、キャッシュバックサイト経由させた方が絶対にお得です!実質スプレッド狭くなったのと同じですよ(^^)

関連レビュー記事はこちら

自動売買との共通点多数♪

画像の説明文

★管理人は超長期で、損切りなしのトラリピをお勧めしています。よかったら詳細記事をご覧ください(^^)

詳細記事はこちら

画像の説明文