日銀サプライズ、マイナス金利政策ってどうなんだろうか?&今週のEA成績

この記事は3分で読めます

 

 


志摩力男の実戦リアルトレード

 

 

日銀サプライズ、マイナス金利政策ってどうなんだろうか?&今週のEA成績和歌山アラフォー男がFX自動売買で頭金を貯める物語

管理人KENCHI運用中:EA週間ランキング 2016♪

2016年01月25日~01月29日週間成績

 

今週1週間を振り返る週間成績 大事ですね!

 

今日の名言

 

みんな、

私の着ているものを見て笑ったわ。

でもそれが私の成功の鍵。

みんなと同じ格好をしなかったからよ。

 

- ココ・シャネル -

 

 

 

気になるニュース

 

日銀マイナス金利、不透明な経路 残る外部環境次第の構図

 

日銀、まさかのマイナス金利政策

政策としての効果は?ですが

為替には今後も確実に影響するビックサプライズでしたね

 

 

管理人も投資家のはしくれとして、各国の金利は特に気になります

なかなか、2016年どうなっていくんでしょうか

 

とは言っても、管理人KENCHIのスタンスは、あまり何も信じないですので

自分の投資スタイルに変化はありませんが

 

世間の反応や、情報にアンテナを張っておくのは良いことだと思っております

 

 

では今週のデータを見ていきましょう

 

 

1位

WhiteBearZ EURJPY

3戦2勝1敗 (+11.7pips) (+329.0円)

 

 

 

2位

WhiteBearZ GBP

5戦1勝4敗 (-2.1pips)  (-7.0円)

 

 

 

3位

WhiteBearZ USDJPY  

2戦1勝1敗 (-29.6pips)  (-296.0円)

 

 

 

4位

WhiteBear V1apex2

3戦0勝3敗 (-70.4pips)  (-847.0円)

 

 

 

[icon image=”check-b-r”] 今週のトータル成績

 

-821.0円

 

成績公開していないEAも含めた今週の成績

 

 

-2843.0円

 

 

2016年 トータル成績

 

WhiteBearZ GBP

 

WS000025

 

 

20戦16勝4敗  (+109.3pips) (+1590.3円)

 

 

 

WhiteBearZ  EURJPY

 

WS000024

 

 

11戦10勝1敗  (+45.8pips) (+736.84円)

 

 

WhiteBear V1apex2

 

WS000026

 

 

15戦9勝6敗  (-16.9pips) (-219.0円)

 

 

4位

WhiteBearZ USDJPY

 

WS000027

 

 

10戦4勝6敗  (-50.3pips) (-761.0円)

 

 

 

2016年 トータル収支

 

全EAトータル収支

 

+1455.5円

 

 

 

 

EAの運用にはVPSがオススメです♪

 

VPSって何?って方はこちら

 

 

 

2016年 トラリピ収益

 

+3.077円 (豪ドル・米ドル)

+3.631円  (トルコリラ・円)

 

 

トラリピの詳細記事はこちら

 

 

 

 

人間うまくいっている時に成長はなし

うまくいかなかった時にどうするか?ここが大事ですね(^^♪

 

 

 

自分のお金は自分で守りましょう

 

 FX自動売買の魅力

■少ない資金でも出来る

■24時間ネットで取引できる

■個人の感情を挟まない

■複利運用ができる

■時間を有効に使える

■為替や投資についての知識を得られる

 

まだまだあると思いますが楽しいですよ

 

 

一押しキャンペーン

 

 


OANDA JAPAN×タイアップキャンペーン☆WhiteBear Z EURJPY☆プレゼント

 

 

編集後記

 

私事ですが、製造業をやっております

今年から部署移動があり、働く環境が変わり

刺激ありの日常を過ごさせて頂いております

 

昨日、歓迎会をやって頂き、親睦を深めるのは

とても、良いことだなと つくづく思いました

 

これからの時代、仕事ができるのは、まあ当たり前ですが

やはりコミュニケーション能力があるというのが前提となって

いくのではないでしょうか

 

どこまでいっても2つのタイプに別れるのかなと

 

1 自分の意見を貫き通す

まあ、これは突き抜けてる人はサラリーマンなんてやってませんが 笑

 

2 場や行間、空気をよみwin-winになるようにする

 

 

だめなのは、この2つどちらにもなっていない人

 

会社を変えたい

でも自分では、何もやりませんよ  みたいな

 

WS000028

 

 

あとは、本当に副業ではなく複業の時代になってきたのかと

 

以前に書いた記事

 

セルフイメージを意識せよ。ネットビジネスにはこれだ!

 

 

管理人が副業をやりだしたのは27歳でした

 

そのころは、周りを見ても副業やってる人なんて

見つけるほうが、難しかったのに、今は

 

もう、本当にゴロゴロいますよ

会社の同僚がFXやってたりとか

 

 

アメリカでは約30%の人が複数の仕事を抱えてるそうな

 

人口3億人なら1億人ですよ  もうびっくりです

 

 

サービスでは今後は日本でも 「スポテイファイ」や「AIRbnb」や「UBER」なんかも

 

 

興味ある方は調べてみてください

 

 

では、このへんで

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:KENCHI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポンサードリンク

管理人が使用しているVPS

画像の説明文

★大手2社と比較してみました

VPSって何?って方はこちら

申し込み方法はこちら

キャッシュバックサイト

画像の説明文

ファイナルキャッシュバック

★海外口座開設するなら、キャッシュバックサイト経由させた方が絶対にお得です!実質スプレッド狭くなったのと同じですよ(^^)

関連レビュー記事はこちら

自動売買との共通点多数♪

画像の説明文

★管理人は超長期で、損切りなしのトラリピをお勧めしています。よかったら詳細記事をご覧ください(^^)

詳細記事はこちら

画像の説明文