FXでよく聞くスプレッドって何?

この記事は1分で読めます

 

 


志摩力男の実戦リアルトレード

 

 

FXでよく聞くスプレッドって何?和歌山アラフォー男がFX自動売買で頭金を貯める物語

[FXスプレッド] ブログ村キーワード

業界最狭水準のスプレッド  低スプレッド スプレッド固定

なんじゃスプレッドって ???

 

私も最初、思いました。管理人のKENCHIです。

 

 

2015y07m11d_194427317

 

買値と売値はどの瞬間でも必ず差があります。

つまり、私たちは必ずマイナススタートになるんですねえ

 

買った直後に売っても負け (泣)

売った直後に勝っても負け (泣)

 

1日に1回トレードする人

1日に何十回、何百回トレードする人。さまざまです。

 

 

言い換えると、FX業者の利益はスプレッドが広ければ

広いほど大きい。

 

私達は狭ければ、狭いほど有利という訳です。

 

 

 

スプレッド1銭は

 

1000通貨だと10円

1万通貨だと100円

10万通貨だと1000円です。

 

積もり積もると金額大きくなってきますね。

 

じゃ、狭ければ何でも良いのか?

 

スプレッドが狭めるということはFX業者からすると

自分の首を絞める行為、利潤が少なくなるってことは

サービスのクォリティが下がるかも。

 

約定力が落ちる!

 

裏まで読めるようになると良いですね。

 

私もそうですが、世の中には、自分の知ってる事

知らない事があり、大人になると、知ってるつもりに

なることが往々にしてあります。

 

FXを通して、見極める目を持ちたいですね

 

次はこれ

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:KENCHI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポンサードリンク

管理人が使用しているVPS

画像の説明文

★大手2社と比較してみました

VPSって何?って方はこちら

申し込み方法はこちら

キャッシュバックサイト

画像の説明文

ファイナルキャッシュバック

★海外口座開設するなら、キャッシュバックサイト経由させた方が絶対にお得です!実質スプレッド狭くなったのと同じですよ(^^)

関連レビュー記事はこちら

自動売買との共通点多数♪

画像の説明文

★管理人は超長期で、損切りなしのトラリピをお勧めしています。よかったら詳細記事をご覧ください(^^)

詳細記事はこちら

画像の説明文