しろくま君Z GBPの決済注文被ったかも?(泣)

この記事は2分で読めます

 

 


志摩力男の実戦リアルトレード

 

 

しろくま君Z GBPの決済注文被ったかも?(泣)和歌山アラフォー男がFX自動売買で頭金を貯める物語

White Bear Z GBP 現在も絶好調のEAです

 

が、今朝起きると 「TP/リミット」 に達してるのに決済していない

 

WS000002

 

って感じで目が覚めた管理人KENCHIです

 

 

さて、問題のチャートですが

 

WS000000

 

私は同じMT4に [GBP/USD] [GBP/JPY]を一緒にインストールしていまして

もしかして、決済注文被ったんか?

 

ってことで、今後は違うMT4に[GBP/USD] [GBP/JPY]を別々にすることに

しました

 

複数インストールするには

MT4を複数インストール 同じFX業者で可能です

 

 

にしても、今まで、こんな事なかったんだが・・・

 

 

 

WhitBearZ GBPについて

 

WhitBearZ GBP は 通過ペア

  • [EUR/GBP]
  • [GBP/USD]
  • [GBP/JPY]

の3つが使えるのですが、私は[EUR/GBP]は使ってません

 

理由は成績悪いから

 

[GBP/JPY]

 

WS000001

 

9戦9勝0敗 (+59.0pips)(+1317.20円)

 

なんと今年はまだ無敗

 

 

 

[GBP/USD]

 

WS000003

 

 

22戦16勝6敗 (+87.9pips)  (+1338.62円)

 

 

公式フォワードテストはこちら

 

公式だけ見ると、絶対使いませんよね!

(でも私は使っている 笑)

 

 

ですが、結局は実際に運用すれば、エントリーもしたり、しなかったり

全く同じ成績にはならないのが、自動売買の面白いところ

 

違う通過ペアも良いですよ

『Z』でポートフォリオを組もう!

White Bear Z GBP | fx-on.com

編集後期

 

あるサイトを見ていて、この世には4種類の人間しかいないってのが書いてありました

 

1.好きな事を仕事にして、経済的に豊かな人

2.好きじゃない事を仕事にしてるけど、経済的に豊かな人

3.好きな事を仕事にしてるけど、経済的には豊かじゃない人

4.好きじゃない事を仕事にしている上に、経済的にも豊かじゃない人

 

 

1が最高ですよね

 

どうすれば、1にたどり着けるのか

 

これを考えつづけて、考えつづけて、行動にうつせた人だけに

待っている世界がある

 

 

ぜひ、辿り着きたいものですね

 

では

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:KENCHI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポンサードリンク

管理人が使用しているVPS

画像の説明文

★大手2社と比較してみました

VPSって何?って方はこちら

申し込み方法はこちら

キャッシュバックサイト

画像の説明文

ファイナルキャッシュバック

★海外口座開設するなら、キャッシュバックサイト経由させた方が絶対にお得です!実質スプレッド狭くなったのと同じですよ(^^)

関連レビュー記事はこちら

自動売買との共通点多数♪

画像の説明文

★管理人は超長期で、損切りなしのトラリピをお勧めしています。よかったら詳細記事をご覧ください(^^)

詳細記事はこちら

画像の説明文