FX口座、どのように考えて選ぶ?

この記事は1分で読めます

 

 


志摩力男の実戦リアルトレード

 

 

FX口座、どのように考えて選ぶ?和歌山アラフォー男がFX自動売買で頭金を貯める物語

FX口座、今後 自分がトレードをしていくパートナーです。

今日は暑かったですねえ。会社の何喫煙所に何故かハエが大量発生していて

毎日ハエと戦っている管理人KENCHIです。

 

さてFX口座についてですが

思い起せば、私が最初に口座開設したのは、ひまわり証券でした。

 

FXを始めようと、色々と調べていた時に、口座開設したらこんな特典

ありますよってのがあって、それにつられて口座開設したのが

ひまわり証券だったんですねえ。

 

 

特典はFXスクール初級講座が無料でうけれますって、内容だったと

思います。

 

だから、私の場合は完全に特典ねらいだったんですねえ。

 

今もブログなどでも新規口座開設したらこんな特典がってのが

結構あると思います。

 

現金キャッシュバックってのもあるでしょう。

それにつられて、どんどん開設して操作画面をさわってみるのも、

良いかもしれません。

 

チャートが見やすいか?ってのは重要かも

 

 

2015y07m12d_224445885

↑ これはMT4っていうチャート

 

 

ただ、おいおいわかってくると思いますが、自分自身の

トレードスタイル

 

スキャルピング 

デイトレード 

スイングトレード 

 

通貨ペアはどれにするのか 等

こだわるところは、人によって様々なので

 

私は自動売買は海外口座 

 

裁量トレードは

国内の「FXブロードネット」と「オアンダジャパン」を使っています。

 

レートチェックはこれ ↓

 

2015y07m12d_231255485

 

とにかく起動が早い 

 

2015y07m12d_231505447

 

 

トレンドライイン:フィボナッチまで引けてしまう 

 

※別の時間足に切り替えると引いたラインが消えてしまうのが残念

 

 

 

2015y07m12d_231637106

 

口座開設しなくても使えるので、是非 お試しあれ

iphoneアプリですが

 

 

 

 

次はこれ

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:KENCHI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポンサードリンク

管理人が使用しているVPS

画像の説明文

★大手2社と比較してみました

VPSって何?って方はこちら

申し込み方法はこちら

キャッシュバックサイト

画像の説明文

ファイナルキャッシュバック

★海外口座開設するなら、キャッシュバックサイト経由させた方が絶対にお得です!実質スプレッド狭くなったのと同じですよ(^^)

関連レビュー記事はこちら

自動売買との共通点多数♪

画像の説明文

★管理人は超長期で、損切りなしのトラリピをお勧めしています。よかったら詳細記事をご覧ください(^^)

詳細記事はこちら

画像の説明文