知らないと損するVPSをSSDに変更

この記事は1分で読めます

 

 


志摩力男の実戦リアルトレード

 

 

知らないと損するVPSをSSDに変更和歌山アラフォー男がFX自動売買で頭金を貯める物語

遂にABLENET VPSでの自動売買も更新時期だと

いうことで、今回HDD→SSD(高速処理)に変更してみました

おすすめレンタルサーバー ABLENET

 

こんばんは♪管理人KENCHIです 

 

VPSって何って方は こちら

 

 

特に不満はなかったんですが、料金に変わりなしとのことなので

変更を決意

(結局、金かいってのはなしで・・・)

 

 

 

では作業ですが

 

まずはメールがきました

 

WS000081

 

 

日にちは前もって担当の方と決めていましたので、平日昼間に

やって頂きました

 

注意点は、中身なんにも無くなってしまいますので

自分でバックアップとっておかないとダメです

 

 

 

待つこと数時間後

作業完了メールが届きます

WS000082

 

 

※データは空になっていますので、お客様自身で初期化を

行ってくださいとのこと

 

 

仕事がこんな日に限って残業 (泣)

 

帰宅後 ABLEパネルにログインしてみると

 

WS000083

 

すみません

写真とるの忘れてましたが、電源がOFFになっています

(画像はONの状態です。すみません)

 

 

そして、問題の初期化です

    ↓

WS000039

 

以前はWindows Server 2008を使用してました

今回はWindows Server 2012R2(64bit)を使用します

 

 

待つこと40分後

 

無題

 

 

感動です

 

ほんとにサクサク動きます

 

 

タスクマネージャー

WS000084

 

 

80%使用ですね

 

現在 

 

■MT4 × 3

(MT4 × 1 つで10%ぐらい増減します)

 

もともと、不満があったわけではなく、変更したのに

このサクサク感

 

驚きました

 

重いVPS使用している方やHDDのままの方

オススメです

おすすめレンタルサーバー ABLENET

 

 

 

 

ではまた

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:KENCHI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポンサードリンク

管理人が使用しているVPS

画像の説明文

★大手2社と比較してみました

VPSって何?って方はこちら

申し込み方法はこちら

キャッシュバックサイト

画像の説明文

ファイナルキャッシュバック

★海外口座開設するなら、キャッシュバックサイト経由させた方が絶対にお得です!実質スプレッド狭くなったのと同じですよ(^^)

関連レビュー記事はこちら

自動売買との共通点多数♪

画像の説明文

★管理人は超長期で、損切りなしのトラリピをお勧めしています。よかったら詳細記事をご覧ください(^^)

詳細記事はこちら

画像の説明文