自動売買って?どんなのあるの?

この記事は2分で読めます

 

 


志摩力男の実戦リアルトレード

 

 

自動売買って?どんなのあるの?和歌山アラフォー男がFX自動売買で頭金を貯める物語

自動売買 システムトレードなど FXやってる、またはやってみよう

という方なら、1度は聞いたことあるかもな、このフレーズ

 

和歌山は雨やっとやみましたが、川がすごいことになってます

夜勤明けで記事を書いてる管理人KENCHIです。

 

さて、自動売買ってなに?ってことですが、いっぱいあります。

 

 

 

ミラートレーダー

シストレ24

みんなのシストレ

トラリピ

トライオート

ループイフダン

 

まだまだあると思います

 

他には

 

シグナル配信

コピートレード

決済自分で行う 半自動や

半裁量半シグナル

 

ほんとにいっぱいあるんです。

 

 

最初はどれやったらいいんだよって私も思いました。

 

これは私の場合ですが、

私は最初、みんなのシストレでデビューしました。

 

わからないけど、みんなのFXの口座もってたので、

シストレも開こうって ただそれだけの決断です。

(金額もたしか3万円ぐらいでできたので)

 

 

ほんとに最初は何もわからなかったのですが、

はじめてみると、有名なEAなんかも使えるんだってことが

わかってきました。

 

っていうかEAって何ってとこからスタートしてます

 

 

 

 

有名なEAとは

 

バンドクロス3です。

 

 

当たり前のことですが、自動売買ソフトなので

開発者様がいるのです。

 

それを無料で使わせてくれるなんて、めっちゃラッキーって

 

 

2015y07m18d_091621449

 

 

そんなわけありません

 

 

以前にお話したスプレッドです。

 

みんなのシストレだと このスプレッドがめっちゃ広いのです

 

 

まあバンドクロスのようなEA(スキャルじゃない)だとそんなん

いいやんって思う方もいるかもしれませんが、

つもりつもると損やんってことです

 

 

まあ、サーバーも貸してくれるし、EA無料だし

しょうがないんですが・・・

 

 

私は

 

 

2015y07m18d_092621512

動物占いは 虎

 

人生のテーマは目指せ財産家

 

高いものを安く買うのが大好きなんです。

 

同じ1万円のものがあったとして

 

片一方は3万円が1万円なら断然そっちを選んで

しまいます。

 

※詳しく知りたければ、リクエストあれば記事書きます。

 

 

 

 

話ずれましたが、要は損するのが嫌いなんです。

 

 

そこからいろいろと調べて、スキャルピングEAなるものも

あるという事がわかってきました。

 

 

私はもともとスキャルピングが実は大嫌いなんですねえ

 

なぜって、負けるからです。

 

 

やれば、わかりますが時間軸が短くなるほど、相場は早い判断が

必要になります。

 

私の頭では とてもとても ついていけないので あります by安○

 

 

 

なので、スキャルピングEAに興味はなかったのですが、

それでなくてもスキャルはスプレッド狭いのが有利なのに

 

それをみんなのシストレでなんて・・・

勝てる訳がない・・・って結論です。

 

 

 

 

 

もし、勝てるなら

 

もし、勝てるなら

 

もし、勝てるなら

 

もし、勝てるなら

 

もし、勝てるなら

 

 

 

 

 

 

 

もっと有利な条件なら本当に勝てるかも

 

 

 

そして辿りついたのが

 

MT4での自動売買なんです。

 

次はこれ

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:KENCHI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポンサードリンク

管理人が使用しているVPS

画像の説明文

★大手2社と比較してみました

VPSって何?って方はこちら

申し込み方法はこちら

キャッシュバックサイト

画像の説明文

ファイナルキャッシュバック

★海外口座開設するなら、キャッシュバックサイト経由させた方が絶対にお得です!実質スプレッド狭くなったのと同じですよ(^^)

関連レビュー記事はこちら

自動売買との共通点多数♪

画像の説明文

★管理人は超長期で、損切りなしのトラリピをお勧めしています。よかったら詳細記事をご覧ください(^^)

詳細記事はこちら

画像の説明文