運用中トラリピ  1/1~6/2 成績 とチヌ(キビレ・ヘダイ)GET!

この記事は3分で読めます

 

 


志摩力男の実戦リアルトレード

 

 

運用中トラリピ  1/1~6/2 成績 とチヌ(キビレ・ヘダイ)GET!和歌山アラフォー男がFX自動売買で頭金を貯める物語

MT4でのEAをやめてしまったので、現在はトラリピのみの運用です

 

なんか寂しくなったなあ

 


【今日の名言】

 

As a well-spent day brings happy sleep,

so life well used brings happy death.

 

- Leonardo da Vinci

(レオナルド・ダ・ヴィンチ)

 -

充実した一日が幸せな眠りをもたらすように、

充実した一生は幸福な死をもたらす。

 


 

【気になるニュース】

 

トヨタ、テスラ株すべて売却 昨年末で資本提携を解消

 

46年逃亡の大坂容疑者?逮捕 「公安警察」の仕事とは?

 


 

2017年 トラリピ収益

 

+57.676  (豪ドル・米ドル)(トルコリラ・円)(豪ドル・円)

 

 

トラリピの詳細記事はこちら

 

 

EAの運用にはVPSがオススメです♪

 

VPSって何?って方はこちら

 

人間うまくいっている時に成長はなし

うまくいかなかった時にどうするか?ここが大事ですね(^^♪

 

 

 

自分のお金は自分で守りましょう

 

FX自動売買の魅力

 

■少ない資金でも出来る

■24時間ネットで取引できる

■個人の感情を挟まない

■複利運用ができる

■時間を有効に使える

■為替や投資についての知識を得られる

 

まだまだあると思いますが楽しいですよ

 


【編集後記】

 

人生 初のチヌ (キビレ と ヘダイ)をGET

 

1日目、まったく何を釣ったのかもわからず、釣れちゃった感じ

当然、タモなんて持ってません

 

友人に大声でタモ 持ってきてとお願いするが

到着まで、我慢できずジグヘッドの針をおられてバラシ

 

 

気を取り直して、車にタモを取りにいって

1時間後、2度目のチャンス到来

 

ドラグがでるわでるわの大慌て

そして、ついにご対面なんだが、運悪くロープがあるぞ

そう、ここわ普通の漁港

 

 

今度は友人にタモ・スタンバイで手伝ってもらったが、

入ったか、入ってないかってとこで、またもや、海にお帰りになってしまいました

 

 

悔しくて、悔しくて なかなか寝つけず・・・

 

 

 

そして、次の日

昼から有給をもらい、(これはほかの用事で)

その後、釣具屋へGO!

 

管理人のタモはしょぼいのです

おもちゃの子供用のタモみたいなやつ

なので、新規に購入しました

 

 

 

 

もつ柄の部分は、また別の友人が譲ってくれるとのことなので

網のみの購入です

 

 

そして、二日目の釣行です

イカ釣りもしていたのですが、全然釣れず

いつもの漁港に戻ってきても、釣れず

 

最後、これまた違う漁港で本日最後の釣り

これでダメなら、本日終了の空気の中

 

 

ん、ん、なんか来たわ

まあ、ガシラやなって、思ってたらドラグがでるわでるわ

でも、この時点ではチヌとは思ってなく

寄せてきて魚影がみえて、チヌ間違いなし

 

マジカって慎重に、慎重に

そして、本日GETしたタモに無事に取り込み成功

人生初、まじで嬉しくて叫んじゃいました

 

WS000000

 

 

38cmのキビレ GET

 

 

 

そして、先端までいって、投げてたらまたヒット、

こいつは最初から、ひくわひくわでスグ チヌだとわかる感じ

 

4匹目になると、なかなか慣れてきて、余裕をもって仕留めることが

できました

 

このチヌはお礼に友人に持って帰ってもらい、喜んでいただきました

タモ入れ、ありがとうございました

 

チヌの引きは味わったら病みつきになりますね

また、いきたいです

 


ここからはタックル紹介

 

【ロッド】

 

クロステージ エギング 862E

 

 

 

エギングロッドは万能です

確かに、小さい魚のあたりはわかりずらいですが、

私は、そもそも小さい魚に興味がないです

 

 

メバルとかの為に高いリールを買う意味がわからん

メバリストの方、ごめんなさい

 

 

 

 

【リール】

 

カルディア 2508

 

 

 

名前、見た目 最高です

ドラグも申し分なく

 

 

【ライン】

 

PE 0.8

私は、ほぼナイトゲーム専用なので

緑は見やすくていいです

 

 

 

 

【リーダー】

 

2.5号でもいいんですが

3号が気にいってます

 

 

 

ではまた

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:KENCHI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポンサードリンク

管理人が使用しているVPS

画像の説明文

★大手2社と比較してみました

VPSって何?って方はこちら

申し込み方法はこちら

キャッシュバックサイト

画像の説明文

ファイナルキャッシュバック

★海外口座開設するなら、キャッシュバックサイト経由させた方が絶対にお得です!実質スプレッド狭くなったのと同じですよ(^^)

関連レビュー記事はこちら

自動売買との共通点多数♪

画像の説明文

★管理人は超長期で、損切りなしのトラリピをお勧めしています。よかったら詳細記事をご覧ください(^^)

詳細記事はこちら

画像の説明文