運用中トラリピ 1/1~7/21 シイラ釣りました

この記事は1分で読めます

 

 


志摩力男の実戦リアルトレード

 

 

運用中トラリピ 1/1~7/21 シイラ釣りました和歌山アラフォー男がFX自動売買で頭金を貯める物語

MT4でのEAをやめてしまったので、現在はトラリピのみの運用です

 

【今日の名言】

 

怖いものがあっても、それ自体にわたしたちを支配する力はないわ。

それを怖がる自分の気持ちに支配されてしまうの。

真実を見つめれば、きっと不安から解放されるわ。

 

- オプラ・ウィンフリー -

 


【気になるニュース】

 

日銀の金融政策に対する「7つの疑問」

 

ビットコイン、分裂回避へ=規格の互換性確保

 


 

2017年 トラリピ収益

 

+85.598 (豪ドル・米ドル)(トルコリラ・円)(豪ドル・円)

 

トラリピの詳細記事はこちら

 

 

EAの運用にはVPSがオススメです♪

 

VPSって何?って方はこちら

 

人間うまくいっている時に成長はなし

うまくいかなかった時にどうするか?ここが大事ですね(^^♪

 

 

 

自分のお金は自分で守りましょう

 

FX自動売買の魅力

 

■少ない資金でも出来る

■24時間ネットで取引できる

■個人の感情を挟まない

■複利運用ができる

■時間を有効に使える

■為替や投資についての知識を得られる

 

まだまだあると思いますが楽しいですよ

 


【編集後記】

 

勉強ずけの日々のなか、本日2級船舶の試験が

終了しました。

あとは結果まつだけ

 

 

 

そして釣りに行ってきました

 

 

カマス  ジャンボです

IMG_6151

 

カンパチの子供 シオ

IMG_6150

 

シイラ

IMG_6152

 

さらに

ジギングロッド&ベイトリール購入しました

 

 

2級船舶 合格してたら船探すぞ

 

ではまた

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:KENCHI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポンサードリンク

管理人が使用しているVPS

画像の説明文

★大手2社と比較してみました

VPSって何?って方はこちら

申し込み方法はこちら

キャッシュバックサイト

画像の説明文

ファイナルキャッシュバック

★海外口座開設するなら、キャッシュバックサイト経由させた方が絶対にお得です!実質スプレッド狭くなったのと同じですよ(^^)

関連レビュー記事はこちら

自動売買との共通点多数♪

画像の説明文

★管理人は超長期で、損切りなしのトラリピをお勧めしています。よかったら詳細記事をご覧ください(^^)

詳細記事はこちら

画像の説明文