MT4口座履歴 コメント利用が便利(動画あり)

この記事は1分で読めます

 

 


志摩力男の実戦リアルトレード

 

 

MT4口座履歴 コメント利用が便利(動画あり)和歌山アラフォー男がFX自動売買で頭金を貯める物語

EAが増えてくると、EA毎に成績どうなってんの?

って気になってきませんか?

 

私は気になるタイプな管理人のKENCHIです。

自動売買を始めて、EAを稼働させていくんですが、

これも良いかも、これも良いかもって増やしていくと

管理するのが大変になってきます

 

そんな時に便利なのがこれ

 

成績管理にはmyfxbookもありますが、

そこまでは、いらないって方や、ノートに自分でデータを

まとめたい方なんかには、そんな機能あったの?

って便利な機能です

 

 

まずMT4開きます

 

 

WS000040

 

ターミナル 口座履歴を開き

 

 

 

WS000039

 

右クリック→コメントをクリック

 

 

WS000041

 

口座履歴一覧に「コメント」が追加されます

 

EAによりますが、製作者様が名前を記載してくれていたりします

 

※EA自体のパラメータ設定にて自分で好きな名前をつけられる

ようになっているEAも存在しますので、1度EAマニュアルを

ご覧になってみるのも良いかもしれませんね

 

 

ご参考までに

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:KENCHI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポンサードリンク

管理人が使用しているVPS

画像の説明文

★大手2社と比較してみました

VPSって何?って方はこちら

申し込み方法はこちら

キャッシュバックサイト

画像の説明文

ファイナルキャッシュバック

★海外口座開設するなら、キャッシュバックサイト経由させた方が絶対にお得です!実質スプレッド狭くなったのと同じですよ(^^)

関連レビュー記事はこちら

自動売買との共通点多数♪

画像の説明文

★管理人は超長期で、損切りなしのトラリピをお勧めしています。よかったら詳細記事をご覧ください(^^)

詳細記事はこちら

画像の説明文