儲かっている投資家はたったの2割

この記事は1分で読めます

 

 


志摩力男の実戦リアルトレード

 

 

儲かっている投資家はたったの2割和歌山アラフォー男がFX自動売買で頭金を貯める物語

ギャンブルになっていないか?

 

これ重要だと思っています。

80対20の法則に何でも当てはめてしまう管理人KENCHIです。

 

FX(外国為替証拠金取引)が個人投資家に普及して10年ぐらい

でしょうか。(2015年現在)

 

私がFXをはじめてからも、いろいろなFX業者が消えていきましたので

今、残っているFX業者は淘汰された後にあり、最初はどこのFX口座を

開設しても良いのかなって、個人的には思ってます。

 

(まあ、操作画面とか気に入る、気に入らないがあるとおもいますが・・・)

 

環境が整ってきたので、その道のプロと同じレベルの取引ができるようになり

(手数料:スプレッド等)簡単に手をだせるようになってきたFX

しかし、環境が整ってきた分、少しの値動きでも利益がだせてしまう。

高レバレッジで短期取引。

 

そうこれこそが、

初心者が陥る スキャルピングの罠

なのです。

 

なので、傾向と対策を知っておきましょう。

 

 

 損する投資家に多いパターンとは?

 

  • 成行注文が多い
  • ログイン時間が長い
  • 取引ごとに注文量(Lot数)が変わる
  • 指値の修正や取り消しが多い

 

 

自分で書いててなんですが、私の初期 全て当てはまってます。泣

 

まずはこのあたりを改善してみてはいかがでしょうか?

 

次はこれ

 

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人:KENCHI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポンサードリンク

管理人が使用しているVPS

画像の説明文

★大手2社と比較してみました

VPSって何?って方はこちら

申し込み方法はこちら

キャッシュバックサイト

画像の説明文

ファイナルキャッシュバック

★海外口座開設するなら、キャッシュバックサイト経由させた方が絶対にお得です!実質スプレッド狭くなったのと同じですよ(^^)

関連レビュー記事はこちら

自動売買との共通点多数♪

画像の説明文

★管理人は超長期で、損切りなしのトラリピをお勧めしています。よかったら詳細記事をご覧ください(^^)

詳細記事はこちら

画像の説明文