FX初心者必見!トラリピとは?リスクのとりかた勉強できますよ

この記事は2分で読めます

 

 


志摩力男の実戦リアルトレード

 

 

FX初心者必見!トラリピとは?リスクのとりかた勉強できますよ和歌山アラフォー男がFX自動売買で頭金を貯める物語

今日は初心者の方はまずこの口座が良いのではないかと

管理人オススメのFX業者の紹介です

 

マネースクウェア・ジャパン トラリピの生みの親です

私も初期のころ、FXは全然儲からなくて、このトラリピに出会い

本当に助かりました

 

まだまだ、暑い日が続きますね。管理人KENCHIです

 

 

さて、このトラリピですが

 

WS000117

 

要は、罠をしかけてまっとくだけって言葉では簡単ですが

安全にいけば、いくほど儲かりません!

 

また、損切を入れるかいれないかで、めちゃくちゃリスクが変わってきます

 

 

WS000118

 

 

管理人の場合、

 

 

裁量うまくいかない(儲からない)

トラリピを始める(儲かるけど、儲けが少ない)

シストレ24やミラートレーダーやってみる(手数料、スワップ広い)

MT4による自動売買(EA)開始

今に至る (現在はもちろん黒字)

赤字やのに黒字って 爆

 

 

 

なので、いまだにトラリピもポジションもってます

トラリピの簡単な動画

 

 

トラリピとは

 

資金が多い方はトラリピも有りだとは思いますが

豪ドル円50円~100円に罠しかけまくり などの

超長期でやるなら、まあ負けないでしょうけど、

 

スワップもいつマイナスになるかもしれないし

めちゃくちゃオススメというわけではないです

 

じゃあ、なんで、今更紹介するのかというと、

管理人からの提案は、資金をわけて

運用してはいかがでしょうか?ってことです

 

リスク管理が学べます

 

具体的にいうと、仮に30万円投資に使えるなら

裁量トレード:10万円

トラリピ:10万円

自動売買:10万円

 

みたいな感じで、1ヶ月、ないし、3ヶ月運用してみて

どんな感じの収支になるのか、分析してみるのは

面白いんじゃないかなと思うからです

 

もちろん、トラリピは損切なしです

 

含み損持ってしまいますが、少額で始めれば(3万円ぐらいでいいんじゃないかな)

少ない金額ですし、スキャルピングや裁量で負け続けている方なんかには

なにか、ヒントになるんではないでしょうか?

 

 

FXを資産運用に変えるマネースクウェア・ジャパン

 

 

 

 かのジョージソロスも言っています

「まずは、生き残れ!儲けるのはそれからだ」

 

トラリピがそうであってくれるかも、しれませんよ

 

口座開設後はらくトラ運用試算表が使えるようになります

詳しくはこちら

 

次はこれ

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 5月28日
  2. 2016年 6月4日
  3. 2016年 6月12日
  4. 2016年 6月25日
  5. 2016年 7月10日
  6. 2016年 8月16日
  7. 2016年 8月27日
  8. 2016年 9月25日
  9. 2016年 9月29日
  10. 2017年 1月20日
  11. 2017年 2月3日
  12. 2017年 2月24日
  13. 2017年 2月24日
  14. 2017年 3月18日
  15. 2017年 4月7日
  16. 2017年 4月7日
  17. 2017年 6月5日
  18. 2017年 7月23日
  19. 2017年 9月7日

管理人:KENCHI

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポンサードリンク

管理人が使用しているVPS

画像の説明文

★大手2社と比較してみました

VPSって何?って方はこちら

申し込み方法はこちら

キャッシュバックサイト

画像の説明文

ファイナルキャッシュバック

★海外口座開設するなら、キャッシュバックサイト経由させた方が絶対にお得です!実質スプレッド狭くなったのと同じですよ(^^)

関連レビュー記事はこちら

自動売買との共通点多数♪

画像の説明文

★管理人は超長期で、損切りなしのトラリピをお勧めしています。よかったら詳細記事をご覧ください(^^)

詳細記事はこちら

画像の説明文